雑多な日記

雑多である

2023年刺さった曲リスト

語彙力が絶望的なのでよかったとか刺さったとか言うだけ

順番は目についた順で適当

2022年末のレディクレに行ったときにテナー聴いてやっぱめっちゃいいなってなってた

テナーとかエルレとか無限に聴いてたらSpotifylocofrankを爆推しされてめっちゃよかった

locofrankに同じく、久々にandymori聴いてめっちゃよかった

アイマス曲全曲プレイリストをランダム再生してたら流れてきてめっちゃよかった 楽譜を書こうとして途中で放り投げてる

鏑木ろこのなうぷれで聴いてめっちゃよかった

アイプラほんまに曲がいい zeppツアーでもぜひとも聴きたいところ

エルレはきっと一生聴き続けるんやと思う 年末のレディクレで人生初の生エルレ浴びれる

PBきっかけで聴いて無限にハマってる

映画を観に行った ジャズはドラムのハイハットとライドが好き

鏑木ろこのなうぷれきっかけでPEOPLE1聴いてて刺さった あんまり音楽の歌詞を聴く方ではないけどこの曲は歌詞もめっちゃ好き

ミリオンの全体曲の中でいちばん好きかもしれん

サブスク解禁で漁ってて改めて好きやな思った

こういうバンドサウンドめちゃすき

何がきっかけか忘れた たぶんSpotifyくんのおかげ ありがとう

美少女高校生に転生して結束バンドのコピバンやりたい

好きだ... ライブで聴けたのもめっちゃよかった

CANVAS良すぎ

好き 2番で曲調変わってびっくりする

かわいすぎ これもライブで聴けて良かった

五十嵐響子Pになったきっかけの曲

イルミネの曲はとても優劣つけがたいが、選ばんと殺すぞ言われたらTwinkle wayになると思う。 あーでもヒカリのdestinationもとんでもなく好きで...

いつかオーボエとピアノでやりたい 流石に年越す前に楽譜完成させたい

アニメを観直してこれは弾かなあかんなと思った

何年かかってもいいから満足に弾けるようになりたい曲筆頭

こういうサビの入りで跳躍する曲好き ソラニンとか

やなぎなぎの歌声聴くと魂が高校生に戻ってしまう

ライブでの披露で衝撃を受けた 鈴木羽那とてもとてもすき

あまりにもさわやかな青春の色がする

こういうリスト作ろうと思ったきっかけのブログで紹介されてて刺さった